女性の悩み~生理痛治療~

2018/06/11
ロゴ

こんにちは

 

スタッフの吉田です。

 

 

 

今日は、

 

女性の悩みの中で

 

最も多いと思われる

 

生理痛の治療について説明させていただきます。

 

 

 

 

当院では

 

院長が手技で生理痛の治療をしており

 

私は毎月とても症状が重く貧血で倒れたことも多々ありました。

 

毎月こんなにも痛い思いをするのは、嫌だ。と思い

 

少しでも楽になりたいと院長にお願いをしたことがあります。

 

 

 

 

治療内容は

 

1週間前に受けること。

 

そして

 

リンパにアプローチをしていくのですが

 

正直マッサージとは違うので

 

気持ちいいものではありません

 

むしろ痛い!!!と言ってしまうほど

 

ですが

 

治療が終わった後は

 

身体の中からポカポカし全体的に身体が軽くなり

 

その月は、痛みが軽く貧血にもならず

 

不快な気持ちもなかったです。

 

 

 

 

毎月薬を飲んでしまっていたのですが

 

薬を飲まなくてもすみました。

 

 

 

 

 

 

私のように

 

悩んでいる女性の方には

 

ぜひ一回騙されたと思い受けてもらいたいです。