最近、事故が多いです・・・

2019/06/07
ロゴ

こんにちは!

関東は、今日から梅雨入りです🐸!!

どんよりとした天気で、外も薄暗いですが

まがみ整骨院はピカピカに明るく営業中でございます!(^^)!♪

さて、

昨夜ニュース番組を見ていたところ

速報で、交通事故の情報が流れてきました。

不思議と交通事故というものは「連鎖」しますね・・・

連鎖してしまう理由は分からないですが、こんな負の連鎖は早く断ち切ってもらいたいものです。

私自身も、運転等をする際には気を張っています!!👊

 

事故が多いのも気になりますが、

起きている事故の規模がとても大きいのが気になります・・・

大きな事故に巻き込まれないようにするには

時間と心のゆとりですね!

家族が出かける際にはしっかり顔を合わせて「気を付けてね」

と言うだけで事故を起こす確率がグンっと下がるという研究結果も出でおります。

家族でしっかり声掛けをしましょう!(^^)!

 


平塚で自賠責保険を利用した治療やリハビリができる整骨院をお探しなら・・・

当院では、交通事故の自賠責保険による治療が可能でございます。手間がかかる治療費の請求や治療経過の報告なども全て当院でサポートいたしますので、安心して治療に専念していただけます。
むち打ち症などレントゲン検査などでは異常なしと診断される辛い痛みや後遺症の治療はもちろん、当整骨院では交通事故後のリハビリに力を入れております。事故前のように思うような動きが取れない、動作や生活に不安があるという方は

ぜひ当院にご相談ください!!
「まがみ整骨院」は病院との通院との併用も可能です。病院で治療を受けながら、当院でリハビリを行い、全て自賠責保険で賄っている患者様も多数いらっしゃいますので、まずはお気軽にご相談ください。

まがみ整骨院
神奈川県平塚市万田203-2
0463-86-6699