[平塚で交通事故治療ならまがみ整骨]~むち打ち~part3

2019/07/17
ロゴ

こんにちは(^▽^)/

 

3連休は、天気がイマイチでしたが楽しめましたか?☔🐸☔

私は、親戚の子供達と

ひたすらゲーム対決してました(;´д`)笑

すごろく式のゲームは何故だか毎回、途中で寝てしまい怒られます(笑)

気が付いたらビリになって終わります(´;ω;`)

 

さて今回は「頸部交感症候群」別名バレ・リーウ―症候群型についてお話し致します!!☝

 

 

頸部損傷をした際に、頸部の交感神経が緊張状態になってしまい

頸椎の血流のなどが悪くなり

頭痛、めまい、耳鳴り、視覚障害など様々な症状を呈します。

また、夜間の上肢(両腕)のシビレ感を訴えるなど不定愁訴(主観的な多岐にわたる訴え)

がある。しかし他覚的所見(外観など問題はない)は無いというのも特徴となります。

「外国人 はてな」の画像検索結果

 

事故によって頸椎損傷をした際にずれたり、歪んだ身体を

整えることで、頭痛やめまいの症状を根本から解決してくれますΣ(´∀`)!!!

お気軽にご相談ください(*^^)♪


平塚で自賠責保険を利用した治療やリハビリができる整骨院をお探しなら・・・

まがみ整骨院では、交通事故の自賠責保険による治療が可能でございます。手間がかかる治療費の請求や治療経過の報告なども全て当院でサポートいたしますので、安心して治療に専念していただけます。
事故前のように思うような動きが取れない、動作や生活に不安があるという方は、ぜひ当院にご相談ください!!

✨まがみ整骨院✨
🏠神奈川県平塚市万田203-2
 ☎0463-86-6699